タラバガニ通販

タラバガニ通販
最北の海鮮市場」さんなら安心してカニを注文できます。
個人的な経験ですが、カニの通販では何度か痛い目に合ってきました。
1万円以上の金額を支払ってタラバガニのセットを購入したのに、ついた品は、身体は大きいものの、甲羅の中身がスカスカでほとんど食べるところがありませんでした。そしてこれは物流体制問題かしれませんが、冷凍で送ってくるはずのものが、途中で溶け始めていて、少し傷んだような感じになっていました。知り合いにあることをしてもらったお礼として、同じものを送っていたので、その知り合いに対しても大変申し訳ないことをしてしまい、恥までかいてしまいました。
それ以来カニの通販に関しては、かなりトラウマを感じていたのですが、やはりカニの魅力にはかなわないので、今回、失敗してももともとだと思って、「最北の海鮮市場」というサイトで、「ボイルした毛ガニ500g」というのを注文してみました。このお店にした理由は、お店を運営している人がみんな「顔出し」で自己紹介されているので、それであれば変なことはしないだろう、という推測と、サイトを見ていると、本当に市場に行って仕入れに交渉をしている姿の写真があったので、それであれば現物をしっかり見極めてくれるだろうという感じがしたからです。
そして、商品が届いて恐る恐る箱を開けてみると(しっかり冷凍で届いていました)、立派な毛ガニがしっかり入っているではありませんか。持ち上げてみると、ずっしりと思う、表示の通り500gは十分にありそうでした。後で念のため量ってみると、520gありました。これで、2580円ですから本当にお得な買い物だと思います。
それ以来、北海道のカニや海産物を買いたいと思う時には「最北の海鮮市場」さんを利用することにしています。
ここであれば、本当にコストパフォーマンスがよくて、新鮮で、おいしいものが手に入ると思います。
よろしかったら、ぜひご利用されるといいと思います。